雇用統計には結局参加しませんでした。W
子供と一緒に寝た後に起きたのですが、頭が寝ていました。

雇用統計の結果
米労働省が発表した失業率は7.6%となり、1992年以来最悪となった。また、景気動向を最も端的に示す指標の1つとされる非農業部門の就業者数は前月比で59万8000人減少し、74年以来の減少幅となったようです。

また、為替は円安方向に向かいました。
リアルタイム取引は難しい結果となっったように思われます。
米国では市場が大きく上げて終了しています。
月曜の日本市場も大きく上げてくるでしょう~

米NYダウ 8,280.59 +217.52
米NASDAQ 1,591.71 +45.47
CME225先物 8340.00 +195.00

そして、タイムクォートですが・・・・。
検索サイトから来る方はこんな記事探してるんでしょうね。
「FXクリエイトには、実質レートを7秒間固定できる機能」があります。
約定する事ができれば凄い事になりますね。(ワクワク)
ただいまキャンペーン中なのでさらに美味しいですよ。
口座申し込みの画面に大々的に書いてあることがすばらしいですね!

外貨投資ならFXクリエイト
 ←レート固定と表示
私が言いたい事解かりますでしょうか?
リスクが減りますし、○○ですよ。



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。