雇用統計には結局参加しませんでした。W
子供と一緒に寝た後に起きたのですが、頭が寝ていました。

雇用統計の結果
米労働省が発表した失業率は7.6%となり、1992年以来最悪となった。また、景気動向を最も端的に示す指標の1つとされる非農業部門の就業者数は前月比で59万8000人減少し、74年以来の減少幅となったようです。

また、為替は円安方向に向かいました。
リアルタイム取引は難しい結果となっったように思われます。
米国では市場が大きく上げて終了しています。
月曜の日本市場も大きく上げてくるでしょう~

米NYダウ 8,280.59 +217.52
米NASDAQ 1,591.71 +45.47
CME225先物 8340.00 +195.00

そして、タイムクォートですが・・・・。
検索サイトから来る方はこんな記事探してるんでしょうね。
「FXクリエイトには、実質レートを7秒間固定できる機能」があります。
約定する事ができれば凄い事になりますね。(ワクワク)
ただいまキャンペーン中なのでさらに美味しいですよ。
口座申し込みの画面に大々的に書いてあることがすばらしいですね!

外貨投資ならFXクリエイト
 ←レート固定と表示
私が言いたい事解かりますでしょうか?
リスクが減りますし、○○ですよ。








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事