スターフライヤー(9206)が新規承認されました。


業種:空運業
市場:東証2部
公開予定:12/21
BB期間:12/05~12/09

【事業内容】
北九州空港を拠点とした航空運送事業

100株単位
公募株数 140,000
売出株数  60,000
合計枚数 200,000(2000枚)

想定価格 3180円 ⇒ 31.8万円必要!
仮条件  2900円~3180円

大和証券キャピタル・マーケッツ
SMBC日興証券
みずほ証券
野村證券
東海東京証券
マネックス証券
岡三証券
三菱UFJモルガン・スタンレー証券
東洋証券
エイチ・エス証券


■ スターフライヤーのポイント
オーバーアロットメントによる売出し30,000株
株主名簿に大和証券があるので主幹事は大和さんですね。
配当はなしで、利益は段々と上向き傾向のようです。
しかし、今期は利益を確保できそうな感じですが、前年度は下回ると
思われます。。。売り上げは良いので何か理由があるんでしょうね。

ところで最近、マネックス証券が幹事でよく入っています。
来年もこの調子で幹事に入れば、貧乏人の私にもチャンスが多々ある
と思っています。SBI証券以上に幹事をしてくれると「お金持ちでも」
「お金持ちではなくても」平等に抽選
してくれるのでチャンスです!

想定発行価格ベースで吸収金額を計算すると約6.4億円となり
OAを含めると約7.3億円となります。
某レポート拝見後に決めましょうかね(汗)
東証2部で1枚あたりの金額が大きく、連日上場なのでパスか?






上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!