ある担当者がまた電話してきました。
この口座では今年マイナス22万位なのでしばらくぶりの電話でしたが
今日も現物株を300万位買えとバッシングです。
私はこの担当者の事をもう信じられませんので相手にしません。

-----------------------------------------------------------------

>○○はいいので買うと儲かると思います!
>私の顧客では進める銘柄で損失を出した方は少ないんです。


もうこのフレーズは聞き飽きたのでもう少し勉強して欲しいです。



>商社は強いです

経験あるから解るって~



>今がチャンスです。
>外国からの注文が殺到です。
>雇用統計もよかったので今後も期待できます!


情報商材のやり方となんら変わりがないトークやん
いい加減君が勉強しろよって言いたい。。。
今日もあなたの電話してきた時間に買ったら爆死でしたね~

そうそう、今後も円安傾向になると言っていましたが
私が為替で突っ込んで聞いたら答えることが出来ませんでしたね。
良い大学でても相場でちゃんと利益を得ていないことが明白だ WWW
私も知識がないけどいい加減PERとかPBRとか言うの卒業したら?

------------------------------------------------------------------

他の証券会社では言わないことを普通に言ってくるので最近になって
色々なケースがあることが解ってきました。
業績が厳しいのは解るがあなたが今まで進めてきた銘柄はどうだかね!?
上がると電話してくるし、下げるとまったく会話にでないよね?
すべて私は覚えています。


口座開設+5万円入金で3200円GET! (最大21.200円GET)
期間が短いので急いでくださいませ。
⇒ もらえる詳細はこちらの記事(ちょっとお得です)




上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。