三菱UFJの公募増資(PO)やっと公表されましたね。幹事は三菱、野村、大和、モルガン、などのようですね。岡三、東海、丸三も入っているようです。11月30日の終値は482円となっています!まったく関係が無いのですが、いつも使っているFX企業が約定させてくれないのでここ数日の利益が!


自分のスタイルで勝てていたのに何で今日はダメなの?
クリック365の業者で手数料無料だと使いたいと思いますが。(笑)
今日は酔っ払って愛犬と家の中を一緒に走り回って寝ます
月末で損失は辛いですが全体のトータルでは何とかプラスを保っていると
思われますので、FX取引でOCOを使って放置します。(真似してはいけません)


[東京 30日 ロイター]
三菱UFJフィナンシャル・グループ <8306.T> は30日、最大25億株の公募増資を実施すると正式発表した。30日終値の1株482円で計算すると約1兆2000億円規模となり、国内企業としては過去最大の公募増資となる。普通株の発行によって自己資本の量と質の両面を拡充する。国際的な自己資本規制強化の動きに対応するとともに、世界の金融機関と競争できる財務基盤を確保する。
25億株の内訳は、国内と海外で12億5000万株づつ。国内・海外ともに需要に応じて追加的に売り出しをする1億6300万株が含まれている。発行済み株式に対して最大21.46%株数が増える。  1兆円の増資で中核的自己資本(Tier1)比率を1%引き上げることができる。Tier1から優先株と優先出資証券を除いた三菱UFJのコアTier1比率は6.8%となっている。
発行価格は12月14日から16日の間に決定。払込期日は12月21日から24日までの間のいずれかの日とする。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!