みなさんご存知でしょうが・・・。
基本的に私の記事はおそめです~。

いつも思いますが、題名のとうり私の記事は、投資より日記に近いような気がします。
しかしながら、応援してくださる方がいるので、できることからコツコツと!
日創プロニティ新規上場
市場 福証Qボード

公開予定日  8/08
BB期間   7/23-7/26

売買単位   1株単位
公募株数   1,600株
売出株数   570株
公開株数合計 2,170株

三菱UFJ証券(主幹事)
新光証券
岡三証券
前田証券
みずほインベスターズ証券
東洋証券
SBIイー・トレード証券
マネックス証券

業種は金属製品です。
今日は、まじめにアップしてみた!

さぼりのときは、他のブログへ飛んでいただきます!(笑)(笑えませんね)

そういえば、先ほどニュースでナインユーの上場延期の話題が出てました。結局訴訟みたいですね。(原因)



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。