倧和蚌刞ポむントプログラム4,000ポむントを消化したした。遞ぶほど無いような気がしたすが、蚘録に残すため蚘事にしおおきたす。ポむントは䟮れないのでタむミングが来たら䜿ったほうがいいですよ送料等は蟌みなのでたすかりたす。


倧和蚌刞ポむント


今治タオルが2,000ポむントだったので頂いおみたした。
残りの2,000ポむントはハンド゜ヌプを頂いおいたす1,700ポむント
ポむントが少し䜙ったので囜境なき医垫団ぞ寄付させおいただきたした。


たたどこから届いた優埅なのか党く分からない商品が家に転がっおいたす。
カタログギフトで劻が遞んだんだず掚枬できたすが、どこなんだろう


倧和蚌刞グルヌプ本瀟株䞻優埅


劻は掗濯が奜きなんですよね。
ただ干すのは良いけど取り蟌むのが面倒だそうです。身長が䜎いからだず思いたすが・・・


その他にはフィスコから恒䟋の卓䞊カレンダヌが届いおいたした。
画像は取りたしたが昚幎ず同じみたいです。
フィスコ゜ヌシャルレポヌタヌになっおいるのでその関係でしょうね。
そういえばダフヌに執筆した蚘事が出おいたのでよかったらみおくだい。浅い内容ですけどね。



2017幎も終わりたすが、自分にご耒矎ずいうこずで革靎を買いたした。
珍しくABCマヌトで買いたしたが、若い子が頑匵っおいたのでいたいち奜たない靎を買っおしたいたした。しかも賌入しおから気が付いたけど、その商品は割匕なしでした。


子どもがスポヌツをしおいるので、れビオの優埅を䜿っお色々ず揃えたしたが、幎末は出費がかさみたす。
自分の絊䞎倖に収入があるため䜕ずかなっおいたすが、今埌が䞍安です。
子䟛がどこの倧孊に行くのか解りたせんが、私立だず怖いです。耇数人いるので支払えるのか


たた、来幎はフルヌトをもう1本買わないずいけないのでこれたで以䞊に䜕ずかしないずいけたせん。
IPOバブルが続けば難なく買えそうですが、1本50䞇ですから心配です。


私の幌少期は酷いものでしたから、子䟛には努力すれば自分の力で目暙に近づけるこずを教えおあげたいず垞に思いたす。
2018幎も最倧限の努力をしたいず考えおいたす。

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。