SGホールディングスが複数当選となりました。明日の店頭配分で目指せ600株、と言ったところです。本日の抽選は好調だったため400株GETでした。大型IPOはインターネット口座でも配分が期待できるため狙い目です。もれなく申し込むことで当選確率を引き上げましょう。


SGホールディングスSMBC日興証券当選


三菱UFJモルガンスタンレーIPO佐川


野村證券SGホールディングス


SMBC日興証券では200株頂けたので合計で400株です。
その他は、三菱UFJモルガン・スタンレー証券と野村證券ですね。



マツオカコーポレーションは全滅


マツオカコーポレーションを主幹事から100株は貰えると思いましたが、当選出来ずに悔しい気がします。
東証1部に決定しているため、初値は好調だと思います。
どちらかと言えば初値妙味があるのは、マツオカコーポレーションではないかと考えてます。
東証1部上場に合わせた公開価格がにくいですよね~


SGホールディングスとマツオカコーポレーションは店頭でも申し込んでいるので何とか積み増しが出来ればと考えています。
カチタスはSBI証券でIPOチャレンジポイントをGETできました。
一家ダイニングプロジェクトやヴィスコ・テクノロジーズは当選する運を持ち合わせていませんでした。


今週はIPO当選報告が増えるため「IPO愛好家」がどれだけ積極的に申込んでいるのかも楽しみに見させていただきます。
度胸が無いので程々しか申し込みませんが、数千株の配分を受ける方も案外いますからね。
色々と楽しみですが、IPOが当選すると嬉しいです。
岡三オンライン証券は夫婦ともダブル落選となっていました。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。