SGホールディングスが複数当選となりました。明日の店頭配分で目指せ600株、と言ったところです。本日の抽選は好調だったため400株GETでした。大型IPOはインターネット口座でも配分が期待できるため狙い目です。もれなく申し込むことで当選確率を引き上げましょう。


SGホールディングスSMBC日興証券当選


三菱UFJモルガンスタンレーIPO佐川


野村證券SGホールディングス


SMBC日興証券では200株頂けたので合計で400株です。
その他は、三菱UFJモルガン・スタンレー証券と野村證券ですね。



マツオカコーポレーションは全滅


マツオカコーポレーションを主幹事から100株は貰えると思いましたが、当選出来ずに悔しい気がします。
東証1部に決定しているため、初値は好調だと思います。
どちらかと言えば初値妙味があるのは、マツオカコーポレーションではないかと考えてます。
東証1部上場に合わせた公開価格がにくいですよね~


SGホールディングスとマツオカコーポレーションは店頭でも申し込んでいるので何とか積み増しが出来ればと考えています。
カチタスはSBI証券でIPOチャレンジポイントをGETできました。
一家ダイニングプロジェクトやヴィスコ・テクノロジーズは当選する運を持ち合わせていませんでした。


今週はIPO当選報告が増えるため「IPO愛好家」がどれだけ積極的に申込んでいるのかも楽しみに見させていただきます。
度胸が無いので程々しか申し込みませんが、数千株の配分を受ける方も案外いますからね。
色々と楽しみですが、IPOが当選すると嬉しいです。
岡三オンライン証券は夫婦ともダブル落選となっていました。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!