アセンテック(3565)が高値更新をしています。
何か材料が出たのか?と思って探してみましたが見つけることはできませんでした。
引け間際に大きな買いが入っています。


アセンテック(3565)ストップ高


PTS取引では高値8,230円を付けています。
出来高も現在7,000株あり8,000円以上の買いが1,000株程度あるようです。
公式サイトには最先端仮想デスクトップセミナーの案内しか直近では無いようです。


仮想デスクトップに関連する製品開発、販売及びコンサルティングサービスの提供を
行っている企業ですが、上場後急騰したものの横ばいが続いていたためホルダーは
報われた格好となっています。


テモナ(3985)は10,000円を付けたのち2割ほど下落しましたが、まだ揉めているようです。
第2四半期決算が好調だったようです 
決算発表時期なので色々とドキドキしますよね。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。