LIXILビバ(3564)IPOの申込番号が凄かったです。本日のスシローグローバルホールディングス(3563)は公開価格割れになりましたが、LIXILビバの申込は積極的のようです。個人的には1万円くらいのプラスを見込んでいます。東証1部だと思うため攻めます!


LIXILビバ(3564)IPO


SMBC日興証券の番号ですがかなり個人的に参考にしています。
この申込番号が多いと人気なのかどうかの指標になります 
やがて3万番を超える勢いですが、既に超えているかもしれません!!
本日の夕方に申込んだ画像なので(汗)
⇒ LIXILビバ(3564)初値予想とIPO分析記事へ


スシローの公開価格割れにより申込スタンスを変更される方もいると思いますが、
悩みどころです。
話は変わりますが、三菱UFJモルガン・スタンレー証券より電話が入っていましたが、
何だったんだろ? LIXILビバの申込をしたのでその連絡か?


ユーザーローカル(3984)は初値100万円越え出来そうな雰囲気ですが、即金規制で
どのように動くのか見ものです。
ティーケーピーは高値更新で出来高も減らずに推移しており大人気です。
チキンなので参加する事も出来ないですけどね。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事