LIXILビバ(3564)IPOの申込番号が凄かったです。本日のスシローグローバルホールディングス(3563)は公開価格割れになりましたが、LIXILビバの申込は積極的のようです。個人的には1万円くらいのプラスを見込んでいます。東証1部だと思うため攻めます!


LIXILビバ(3564)IPO


SMBC日興証券の番号ですがかなり個人的に参考にしています。
この申込番号が多いと人気なのかどうかの指標になります 
やがて3万番を超える勢いですが、既に超えているかもしれません!!
本日の夕方に申込んだ画像なので(汗)
⇒ LIXILビバ(3564)初値予想とIPO分析記事へ


スシローの公開価格割れにより申込スタンスを変更される方もいると思いますが、
悩みどころです。
話は変わりますが、三菱UFJモルガン・スタンレー証券より電話が入っていましたが、
何だったんだろ? LIXILビバの申込をしたのでその連絡か?


ユーザーローカル(3984)は初値100万円越え出来そうな雰囲気ですが、即金規制で
どのように動くのか見ものです。
ティーケーピーは高値更新で出来高も減らずに推移しており大人気です。
チキンなので参加する事も出来ないですけどね。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。