ビーグリー(3981)初値売却しました。公開株数に対しての買いが少なかったので逃げ腰でしたが、予想外に株価は上に抜けました。事前に書いたようにやはりセカンダリーでは上昇してしまいましたね。これも自己責任なので仕方がありません。そこ何分を我慢すればよいのですがなかなかできません。


ビーグリー初値売却


【モーニングスター社】
東証マザーズに新規上場したビーグリー<3981.T>が公開価格を1円上回る1881円(17年12月期予想PER16.2倍)で初値を付けた。コミック配信サービス「まんが王国」を運営する。マザーズ上場案件ながら市場からの吸収金額が約100億円あり、需給面への不安が大きかった。公開株式数は521万7800株



気配を見る事が出来たので見ていたんですが、弱弱しく無理やり公開価格を
割らないような動きを感じたので、成売りでした。
悔いはないけれど、ビーグリーが公開価格を超えて推移しているのは他の銘柄に
とってもプラスでしょう。


マクロミルやソイジア・ファーマもいけそうな気がしてきましたが・・・
また、ほぼ日(3560)は初値5,360円を付けた後は下に下落しています。
ジャパンエレベーターSHD(6544)は大きく買い越しており初値がまだついていません!
過去の経験では東証2部の初値があまりにも高いと下落する恐れが。。。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!