キャリアむンデックス6538IPOの仮条件が決定したした。超ネガサIPOなので迷っおいる方も倚いず思いたす。たしおやIPOチャレンゞポむントを぀かうこずなど皆無ですよね。䞻幹事はSBI蚌刞で想定発行䟡栌が61.3䞇円ずなりたす。仮条件はどのように出しおくるのか芋ものです。


キャリアむンデックス6538IPO新芏䞊堎承認


業皮サヌビス業
垂堎東蚌マザヌズ
公開予定12/14
期間11/2812/02

100株単䜍
公募株数 126,000株
売出株数 306,000株
合蚈株数 432,000株4320枚
※オヌバヌアロットメントによる売出し64,800æ ª

想定䟡栌 6130円 ⇒ 61.3䞇円
仮条件  5720円6060円に決定したした
公開䟡栌 12/05に決定予定です

【幹事団】
SBI蚌刞䞻幹事
倧和蚌刞
日興蚌刞     ← 今幎もS玚銘柄頂きたした 
マネックス蚌刞    ← 完党平等抜遞なのです
゚ヌス蚌刞
極東蚌刞




今のずころ申蟌予定ですが、公開䟡栌を割れるような事があれば倧きな損倱に
なる可胜性もありたす。
その前に、党力申蟌でも圓遞確率は䜎いので普通に申蟌ですかね笑
フィスコ予想も出おいたすが、䞊限でプラス10䞇皋床ですかね
しかし為替がえらい事になっおいたすが、い぀たで円安誘導なのかな・・・

反動でいきなり倧きな䞋萜はやめおほしいですね。

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

クリアル(CREAL)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。