GMOクリック証券でエステル(3967)株を取扱うと公式ページで発表がありました。資金がある方は申込をされるとよいかもしれませんね。引受けた株数は機械的に配分されるため資金に関係ないく抽選されます。また後期型IPO申込なので購入申し込みを忘れないようにしましょう。


GMOクリック証券エステル(3967)


【GMOクリック証券のIPO抽選ルール】

・1口座1抽選の平等抽選
・GMOクリック証券引受株数の100%を抽選に回します
・ブックビルディング時に買付余力は不要
・購入申込時に申込相当の買付余力が必要(ブックと購入の2回申込方式)
・リアルタイム入金取り扱いありで入金手数料も不要に
・出金をする際も無料
・口座開設・維持手数料なども完全無料
・証券口座以外にもFXや外為オプション、CFDなどの取引も可能
・幹事になるとIPO口座は少ないので当選しやすい傾向がある



GMOクリック証券は後期型抽選になります。
購入時に資金があれば良いので他社でIPOが落選したあとでも申込が可能です。
ソーシャルレンディング大手maneoとも提携しており便利な企業の1つです。


エステル(3967)委託販売決定しました! 意外と当選者が出る傾向にある
GMOクリック証券
   

※GMOクリック証券のIPO抽選は配分の100%記事へ






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事