ホープ(6194)仮条件上限で決定しました。公開価格は1400円です!全ての口座を見た訳ではありませんが、当選ならずの雰囲気です。なんだろ?でも明日のみずほ主幹事で貰えそうな気がしているドキドキ感♪妄想ですがこの妄想が意外にIPO抽選結果を盛り上げてくれます。


ホープIPO当選落選


しかし震災があり、なんだかこのIPO抽選結果が懐かしくもあります。
震災で店舗を失った企業が融資を断られ辛い現実もちらほら聞きます。
昨日はアルペン系列のお店に行ったら大破していました。
真向いのミスターMAXも駄目だそうです。知らなかったよ~
アルペンの優待は何処で使えばいいのだろうか?


LINE上場当選の秘策も考えていますが、色々と考える事があります。
その前にコメダホールディングス(3543)IPOに当選するには?も考えないといけません。
マザーズIPOに当選したいですね♪
根拠はありませんがどれか貰えると思っている自分が笑えます。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!