ホープ(6194)仮条件上限で決定しました。公開価格は1400円です!全ての口座を見た訳ではありませんが、当選ならずの雰囲気です。なんだろ?でも明日のみずほ主幹事で貰えそうな気がしているドキドキ感♪妄想ですがこの妄想が意外にIPO抽選結果を盛り上げてくれます。


ホープIPO当選落選


しかし震災があり、なんだかこのIPO抽選結果が懐かしくもあります。
震災で店舗を失った企業が融資を断られ辛い現実もちらほら聞きます。
昨日はアルペン系列のお店に行ったら大破していました。
真向いのミスターMAXも駄目だそうです。知らなかったよ~
アルペンの優待は何処で使えばいいのだろうか?


LINE上場当選の秘策も考えていますが、色々と考える事があります。
その前にコメダホールディングス(3543)IPOに当選するには?も考えないといけません。
マザーズIPOに当選したいですね♪
根拠はありませんがどれか貰えると思っている自分が笑えます。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。