ウィンドウズ10アップグレードが17600円もするってなんか強制的じゃないか?
私もWindows7を使っていますが、10にすると使えないソフトが出るようなので
アップグレードしていません。


Windows10のアップグレード


しかし17600円もかかるってまじかよ!
作動しなくなると困るソフトがある人は多いと思います。
私はウインドウズ7に変えてローランド社のソフトが動かかなくなりカッティング
マシーンが使えない~


【日本経済新聞社】
米マイクロソフトは5日、基本ソフト(OS)「ウィンドウズ7」以降の利用者を対象にした「10」への無料アップグレードサービスを予定通り7月29日で終了すると発表した。7月30日以降は、日本では1万7600円(税抜き)かかる。

「10」を導入した端末数が世界で3億台を突破したことも明らかにした。米調査会社ネット・アプリケーションズによると、4月の世界のパソコンOS市場に占める「10」のシェアは15.3%で、「8.1」(9.9%)と「8」(3.2%)の合計を上回った。ただし、ほぼ2台に1台が依然として「7」を利用している。

マイクロソフトは3年以内に「10」を搭載した端末数を10億台に増やす目標を掲げている。無料アップグレード終了後も現在の普及ペースを維持できるかが注目される。




悩みどころですね。
私は現状維持だと思いますが、今まで無料だったものがそんなに高いって
なんかおかしい気もするな~
1万円程度におさえてくださいよ。


それと久々にソーシャルレポートを書いたのでもしよろしければご覧ください。
さらに別件ですが震災の罹災証明書を区役所に申請に行くと多くてまたの機会
にしたいと思いました。報道通りに多かったです。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。