LCレンディングの口座開設が完了しました。ソーシャルレンディング大手企業のロジコム(8938)グループ企業なので投資不安はあまりないですが、資金難なので初期投資は20万円にしてみました。数百万を自宅の借入金返済に回しあまり余裕が無かった(笑)


LCレンディング口座開設完了
↑クリックで拡大します


口座開設を申込むと自宅に本人確認キーが書かれたハガキが送られてきます。
ハガキに書かれているユーザーIDと本人確認キーをマイページで入力すると
ステータスが確認済みになります。
すると下記画像の口座開設完了画面が出ます!


LC LENDING口座開設完了
↑クリックで拡大します


その後、私はジャパンネット銀行から入金を行いました。
まだログイン後の投資物件を確認していませんがともかくに入金をしました。
定期的に高利回り物件が存在するのでそちらを長期と短期で運用予定です。
色々と保証が付いている物件があるのでそちらを選ぶ予定です。
親会社のロジコム保証付きになるとすぐに売り切れるようなので急ぎます!!
安心ですもんね~


LCレンディング入金済み


数日中にどの投資物件にしたのか記事を書きたいと思います。
先日はクラウドバンクで再投資を行いましたが、使い分けてお小遣いをGET
していくつもりです。
ソーシャルレンディングの投資企業も増えているのでメリットとデメリットも解って
くるかと思います 


LCレンディングの管理画面はクラウドバンクと似ているのでどちらも個人的に
抵抗はありません。
どちらが良いかと聞かれたら投資スタンスで違うと思います。
クラウドバンクは短期運用でLCレンディングは中長期運用って感じです♪

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。