ライフネット生命保険(7157)の初値は930円でした。


ライフネット生命保険IPO


【モーニングスター社】
東証マザーズに新規上場したライフネット生命保険 <7157.T> が公開価格1000円を7%下回る930円で初値を形成した。公開価格が仮条件の下限で決定するなど事前の人気が低く、ウリ気配で始まった後にオーバーアロットメント売り出しに伴うシンジケートカバーの買いによって取引が成立した。
オンライン専業の保険会社。公開株式数は1237万3000株。



公募価格を割って初値がつきましたが、一時は公募価格を回復
する場面もあり今後に期待したいと思います。
私は買いませんけどね(笑)
それに規模が違いますが、第一生命の方がどうせなら・・・・

またエムアップはストップ高で引けたようなので今後のIPOにはいい材料
となりましたね。
ベクトルは、積極的に申し込んでいた無かったので配分は補欠だけでした。
エイチームに期待したいと思います!


今年もIPO幹事で頑張ってます! ネット証券で完全抽選を実施している
⇒ マネックス証券公式へ




上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。