ライフネット生命保険(7157)の初値は930円でした。


ライフネット生命保険IPO


【モーニングスター社】
東証マザーズに新規上場したライフネット生命保険 <7157.T> が公開価格1000円を7%下回る930円で初値を形成した。公開価格が仮条件の下限で決定するなど事前の人気が低く、ウリ気配で始まった後にオーバーアロットメント売り出しに伴うシンジケートカバーの買いによって取引が成立した。
オンライン専業の保険会社。公開株式数は1237万3000株。



公募価格を割って初値がつきましたが、一時は公募価格を回復
する場面もあり今後に期待したいと思います。
私は買いませんけどね(笑)
それに規模が違いますが、第一生命の方がどうせなら・・・・

またエムアップはストップ高で引けたようなので今後のIPOにはいい材料
となりましたね。
ベクトルは、積極的に申し込んでいた無かったので配分は補欠だけでした。
エイチームに期待したいと思います!


今年もIPO幹事で頑張ってます! ネット証券で完全抽選を実施している
⇒ マネックス証券公式へ




クラウドバンクを使った投資を5年間続けています

1万円から投資ができコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。実質平均利回りは6.80%で融資元本回収率は100%を維持しています!

クラウドバンク評判

下記記事で実際に投資を行っている内容をまとめています。即時入金も用意され入金を無料化できます。毎月分配金型になり日本円の出金も無料なのでお小遣いにすることも可能です。