ライフネット生命保険(7157)の初値は930円でした。


ライフネット生命保険IPO


【モーニングスター社】
東証マザーズに新規上場したライフネット生命保険 <7157.T> が公開価格1000円を7%下回る930円で初値を形成した。公開価格が仮条件の下限で決定するなど事前の人気が低く、ウリ気配で始まった後にオーバーアロットメント売り出しに伴うシンジケートカバーの買いによって取引が成立した。
オンライン専業の保険会社。公開株式数は1237万3000株。



公募価格を割って初値がつきましたが、一時は公募価格を回復
する場面もあり今後に期待したいと思います。
私は買いませんけどね(笑)
それに規模が違いますが、第一生命の方がどうせなら・・・・

またエムアップはストップ高で引けたようなので今後のIPOにはいい材料
となりましたね。
ベクトルは、積極的に申し込んでいた無かったので配分は補欠だけでした。
エイチームに期待したいと思います!


今年もIPO幹事で頑張ってます! ネット証券で完全抽選を実施している
⇒ マネックス証券公式へ




上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!