ビ・ライフ投資法人 投資証券(8984)が公募増資をします。私はパスです!儲かりそうな銘柄の配分は難しいですが、それでも貸借で流動性がある銘柄を狙います。ビ・ライフ投資法人は個人的に駄目だと思います。


[東京 5日 ロイター]
ビ・ライフ投資法人 <8984.T> は5日、公募などによる新投資口発行を通じ、手取概算で最大約193億円を調達すると発表した。芝浦アイランドブルームタワーなど特定資産の取得に充て、残余が生じた場合は借入金返済の一部に充当する。
公募による募集投資口数は3万8000口。払込期日は9月21日から26日までの間のいずれかの日。投資口数は現行の11万8735口から最大で16万0535口に増える。  共同主幹事は、大和証券キャピタル・マーケッツ、三菱UFJモルガン・スタンレー証券、野村証券


ビ・ライフ投資法人


先日、パワーストーンを買いました。
これで運気倍増!
と言いたいところですが、パワーストーンのラベルには
精神向上とストレスの安定とありました(うる覚えですが・・・)
もちろん解った上での購入です。
ストレスで色々と悩んでいて疲れています。
数点買ったので1万円でした。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!