ビ・ライフ投資法人 投資証券(8984)が公募増資をします。私はパスです!儲かりそうな銘柄の配分は難しいですが、それでも貸借で流動性がある銘柄を狙います。ビ・ライフ投資法人は個人的に駄目だと思います。


[東京 5日 ロイター]
ビ・ライフ投資法人 <8984.T> は5日、公募などによる新投資口発行を通じ、手取概算で最大約193億円を調達すると発表した。芝浦アイランドブルームタワーなど特定資産の取得に充て、残余が生じた場合は借入金返済の一部に充当する。
公募による募集投資口数は3万8000口。払込期日は9月21日から26日までの間のいずれかの日。投資口数は現行の11万8735口から最大で16万0535口に増える。  共同主幹事は、大和証券キャピタル・マーケッツ、三菱UFJモルガン・スタンレー証券、野村証券


ビ・ライフ投資法人


先日、パワーストーンを買いました。
これで運気倍増!
と言いたいところですが、パワーストーンのラベルには
精神向上とストレスの安定とありました(うる覚えですが・・・)
もちろん解った上での購入です。
ストレスで色々と悩んでいて疲れています。
数点買ったので1万円でした。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。