リテラ・クレア証券のリテラFX365のキャンペーンが拡大されました。
実際に使っている方の評判もよいのでこの機会に新システムの
「ギガトレード・リテラ」を試すのもよいでしょう。


FXトレーダーがもっとも気にするの約定能力や高速な処理システムです。
実は「ギガトレード・リテラ」は瞬時に値洗いが行われ、約定のスピードや
取引操作性などにも特化しています。
プロ向けディーリングツール等に匹敵すると言われています。
そのリテラFX365が実質1000枚の手数料を無料化に踏み切りました。
⇒ リテラFX公式へ





リテラ・クレア証券のリテラFX365のご紹介

リテラFXはクリック365の中でもずば抜けているシステムを導入しています。
申し込み画面にも書いてある通りに取引操作性スピードに自信があるシステムです。 調べてみると、 東証1部銘柄のインターネットイニシアティブ (3774)から
システムを導入していて、通常のコンセプトや設計などが根本的に違います。
クリック365では何処で取引しても手数料が違うだけで根本的な動作は同じだと
考えていましたがリテラFXではクリック365でも格差が出る事を実証しています。


リテラFX365
*画像はリッチクライアント


取引画面もリッチクライアント・WEB・モバイルを用意しており最新の設備を誇って
います。それに発注機能や操作性に長けていますのでチャート上からも発注が可能です。
もちろんレイアウトも変更可能(リッチクライアント)なので自分の好きな取引画面へ
の変更も可能となっています。

また人気なのはシステムだけではありません。
実はログイン画面では為替関連ニュースやレポート、アナリストのコメント、
経済統計データ、各国政策金利など、様々な情報を猛打することができるので
全ての情報を把握できてしまいます。


リテラFX365


今までは複数の企業で情報を得ていたものが全てリテラFXだけで見ることが
出来てしまいます。
そしてすべて無料で閲覧できてしまいます。
この情報を見るだけでも口座を開く理由にもなりますね。

さらには一番お伝えしたいことがあります。
クリック365は税制面で有利ですが、手数料がかかってしまいます。
この手数料がネックで今までクリック365の取引をされていない方も
多数いらっしゃいます。
しかしリテラ・クレア証券ではなんと1000枚まで実質無料になるキャンペーン中
なんです! このキャンペーンを使えば利益の積み増しが可能なので助かります。
地味な努力をするとコツコツお金が貯まりますね ^^
(210,000円も得をする事になります)

そして気になるキャンペーン期間は9月30日までとなっています。
1000枚を超過しても片道90円なのでお得です。
リテラFXの口座を開くには、証券口座が必要になりますが証券口座もIPOでは
必須なので是非開いておいてください。
リテラ・クレア証券のIPO記事詳細はこちら
IPO取引を昔から好んでいる方はほとんど口座開設しているでしょう。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!