日、またしても野村でアイル落選!野村はなかなか当たらない。補欠もらっても繰り上がらない。(通常繰り上がりも珍しくない?)
明日は、マネーパートナーズとセーラー広告の上場ですね!セカンダリーも何とか息を吹き返してますね。しかも、F社も評価上がってるし~。明日は楽しみです。(マネパを2枚持っているので)予想のとうり35万いけばうれしいが、30万ぐらいででは?

また、明日はいくつか発表があるので、なおさら期待大!
明日の初値より、当選報告がしたい!(なんて・・・)(笑)

しかし、もうすぐBBラッシュが終わりますね。
寂しくなりますね。
まあ、ひと段落で私的にはいいのだが・・・。

なんとしても、もう一枚欲しいので全力気味で!

今から、いろんなとこに振り込みます。みなさんも、きずいたときに振り込もう!では、また明日ですね。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。