IPO投資だけでは無く、幅広く投資活動をされている柳橋氏が今回動画で説明をしている事を知りました。


柳橋義昭氏の無料動画申込


興味があればメールアドレスの登録だけで見れるのでお勧めします!
企業媒体はエンジュク株式会社となり、既にご存知の方も多いと思います。
また、有名な投資家がブログ等を書かれてる媒体でもあり、たまに見ている方もいるでしょう。
メディアでご活躍されている方も多く、参考になります。
⇒ エンジュク投資日記ステーション(ブログ)


今回の無料動画は、「誰でもリスクが少ない安定的に資産を積み上げられる」とあり、
IPOに中々当選出来ない方には魅力的な投資方法なのかもしれません。
動画は3回配信されます。
その他にも連絡が定期的に届くと思いますので、解るようにアドレス管理をしておきましょう。
フリーアドレスでも登録は大丈夫ですが、失敗する事もあるようです。


【動画内容】

① 年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック
② たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略
③ 需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法



既に動画は公開中となっていますのでお急ぎください。
また、過去にエンジュクに登録された方には同様のメールが既に届いていると思います。
公募株式を取得する以外にも、別の投資方法がある事を知るだけでも価値があるかも
しれません。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。