GMOクリック証券はたまにIPOの取扱があります。今回ご紹介するのはFXなんですが、ヒロセ通商のように食材が貰えます。期限は1月29日となっていますが、定期的に食材が変更されます♪


GMOクリック証券FXネオプレゼントキャンペーン


キャンペーン期間は2016年1月29日金曜日までにキャンペーン申込フォームより申込を行い、取引も29日までにしなければいけません。まだ申込は間に合いますが、引き続きキャンペーンが行われるでしょうから楽しめると思います。10万通貨の新規建てからノルマ達成となるので簡単ですよね。


またIPO用の口座を開いた方もログイン後にFX口座を申し込めば1営業日程で口座開設が出来るので楽しめますね。今だとCFD総額100万円相当キャンペーンも行われておりお得かもしれません。CFD口座もすぐ開けますからね。


GMOクリックホールディングス(7177)の株主になると食品が貰えたりするのでそちらもお得かもしれません。配当も出ますが株価は下げ基調です(汗)


GMOクリック証券「FXネオ」

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!