GMOクリック証券はたまにIPOの取扱があります。今回ご紹介するのはFXなんですが、ヒロセ通商のように食材が貰えます。期限は1月29日となっていますが、定期的に食材が変更されます♪


GMOクリック証券FXネオプレゼントキャンペーン


キャンペーン期間は2016年1月29日金曜日までにキャンペーン申込フォームより申込を行い、取引も29日までにしなければいけません。まだ申込は間に合いますが、引き続きキャンペーンが行われるでしょうから楽しめると思います。10万通貨の新規建てからノルマ達成となるので簡単ですよね。


またIPO用の口座を開いた方もログイン後にFX口座を申し込めば1営業日程で口座開設が出来るので楽しめますね。今だとCFD総額100万円相当キャンペーンも行われておりお得かもしれません。CFD口座もすぐ開けますからね。


GMOクリックホールディングス(7177)の株主になると食品が貰えたりするのでそちらもお得かもしれません。配当も出ますが株価は下げ基調です(汗)


GMOクリック証券「FXネオ」

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。