Yahoo!プレミアム会員が値上げをします。昨年度使ったのはたった2回なのでやめて楽天に移行してもよいかな~と思っています。リサーチした結果いい事を思いつきました!是非参考にしてください。毎月引かれる会員料の値上げは痛いですが、使えばもとは取れるはずです。


ヤフープレミアム会員Tポイント6000円


【ヤフーより】
ヤフー株式会社は、同社が提供する有料会員サービス「Yahoo!プレミアム」の会員費を、これまでの月額380円(税抜)から月額462円(税抜)に値上げすることを発表した。新たな会員費は3月1日から適用される。今回の値上げはサービスを拡充するためのものとしており、主な強化ポイントは「Yahoo!ショッピング」や「ヤフオク!」などを利用した際の補償内容の拡充となる。



どんどん値上げしてきますね。
ヤフーはFX企業も持っていますが改悪しましたよね・・・
個人的にYahoo!ショッピングは使っていないのでよく解らないです。
でも1回買えばTポイントが6000円分貰えるので申請をしたところ私のTポイント
カード番号が別に登録されていると・・・


マジですか?
全然使っていないIDで登録していたようです 
奥さんのカードでは名前の問題があり登録は出来ないそうです。
えー、今から調べますw


ただこれにより解約をする作業のあいだに何度か引き止めようとする案内が
あるので適用されるIDであればTポイントが6000P貰えますので頑張ってみる
価値はありそうです。
解約画面で3回ほど「次へ」を押すと出てくるので貰いたい方は申請するといいかも?
自己責任でお願いします。
またヤフオクの評価などは解約してまた契約すればそのままの評価みたいです。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。