イトクロ(6049)IPOに当選したいと思っています。というよりも直近で上場発表をした企業の中で利益が出そうかつIPOに当選出来そうな銘柄はこの企業しか無いのです。自分にできることを行っていれば必ずIPOには当選できます!


イトクロ(6049)初値予想


100株単位
公募株数 1,230,000株
売出株数 1,690,000株
合計株数 2,920,000株(29,200枚)   ←結構枚数があるので期待大♪


想定価格 1,930円 ⇒ 19.3万円
仮条件  1630~1930に決定!


【幹事団】
SMBC日興証券(主幹事)     ←ネット抽選でも期待できる
SBI証券
大和証券
野村證券
エース証券
極東証券
岩井コスモ証券
岡三証券        岡三オンライン


東証マザーズ上場なので吸収規模は大きいですが、ベンチャーキャピタル保有株も無く
公募や売出株数以上の市場流通は無いとされているので個人的に狙っています。
その他のIPOは狙って取れる銘柄ではないのでここくらいしか無いですね。
2014年上場のVOYAGE GROUP(3688)みたいな展開でしょか?


オーバーアロットメントを含めて約64.8億円の吸収ですが、
メニコン(7780)のように上手く上場する事を願っています。
某サイトでは上場後1年は1500円~5000円の予想みたいですね。


イトクロIPO主幹事です!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ
SMBC日興証券画像(234)

※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。