GMOクリックホールディングス(7177)が2015年4月1日に上場しました。初値が付いた後は下落が続いており、そろそろ反転しても世よいのではないでしょうか?GMO系列の株価は昇ることが多いためどこかで初値を超えてくると思います。業績ありきもしれませんが長期ホールドされる方も多いでしょう。


GMOクリックホールディングス(7177)IPO 上場


初値は1405円だった気がしますが、その後は陰線しかありませんね。
本日は一時1000円の節目を切りましたが、1014円まで戻しています。
優待なども何かしら発表があると思っているので、タイミングがあれば買ってみましょうか~
ちなみに2014年3月期は赤字だったんですね。
資産が少しづつ減っているように思えますが、配当は増えています(単独決算)
連結では利益も増えているようですね。


公募が行われなかったので私は不参加でした。
証券、商品先物取引業となりますのでIPO的には普通だったでしょうけど。
今日はsMedio(3913)とプラッツ(7813)がストップ高になっていたようです。
ヒューマンウェブ(3224)等も高値更新で元気いいですね~

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!