GMOクリックホールディングス(7177)が2015年4月1日に上場しました。初値が付いた後は下落が続いており、そろそろ反転しても世よいのではないでしょうか?GMO系列の株価は昇ることが多いためどこかで初値を超えてくると思います。業績ありきもしれませんが長期ホールドされる方も多いでしょう。


GMOクリックホールディングス(7177)IPO 上場


初値は1405円だった気がしますが、その後は陰線しかありませんね。
本日は一時1000円の節目を切りましたが、1014円まで戻しています。
優待なども何かしら発表があると思っているので、タイミングがあれば買ってみましょうか~
ちなみに2014年3月期は赤字だったんですね。
資産が少しづつ減っているように思えますが、配当は増えています(単独決算)
連結では利益も増えているようですね。


公募が行われなかったので私は不参加でした。
証券、商品先物取引業となりますのでIPO的には普通だったでしょうけど。
今日はsMedio(3913)とプラッツ(7813)がストップ高になっていたようです。
ヒューマンウェブ(3224)等も高値更新で元気いいですね~

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。