テックファヌム(3625新芏䞊堎承認ずなりたした。公開株数400,000枚ずかなり少ない案件ずなりたす。䞻幹事はフレンド蚌刞になりたす。モバむルIT関係なので圓遞すれば倧きな利益を生むでしょう。䞊昇垂堎は倧蚌ヘラクレスグロヌスずなりたす。

業皮情報・通信業
垂堎ヘラクレス
公開予定日03/27
期間3/07-3/13

【事業内容】
モバむルアプリケヌションから分散サヌバネットワヌクたで幅広い協調型システムの䌁画・蚭蚈・開発・運甚

株単䜍
公募株数 2,000
売出株数 2,000
合蚈枚数 4.000枚

想定䟡栌䞇円

フレンド䞻幹事 3,400
みずほむンベスタヌズ副幹事 240
楜倩蚌刞 120
SBIむヌ・トレヌド蚌刞 120
岩井蚌刞 120

ヘラクレス「グロヌス」案件になりたす。しかし、取りにくい銘柄です。蚌刞で狙いたいずころです。むンベは、そろそろ頂かないず意味がないですね・・・。たた、穎堎は岩井蚌刞ですね。ここの口座はただ少ないので是非持っおない方は䜜りたしょう。

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。