弊社は、2009年11月23日(月・祝)に野村證券と統合し、野村證券のダイレクトサービス「野村ジョイ」として新たにスタートいたします。本統合に伴う主な変更点について下記の通りご連絡申し上げますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

統合日    「2009年(平成21年)11月23日(月・祝)」
存続会社名  「野村證券株式会社」
新サービス名 「野村ジョイ」

※ジョインベスト証券と野村證券の両方に特定口座をお持ちのお客様は、
別途お手続きが必要となりますのでご注意ください。


他のブロガーさんが既に表記していますが、特定口座がダブルだといけないようですね。野村とジョインに特定口座がある方はどちらかを一般口座にすればいいみたいですが、どの道私は当てはまるので連絡が来るのを待ちます。どちらにも特定口座がある方は連絡がくるでしょう~。(メールに書いてあります)

為替が今日は動かないので微妙ですね。。。
今日は酔っ払っていないのでプラスです (笑)

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。