弊社は、2009年11月23日(月・祝)に野村證券と統合し、野村證券のダイレクトサービス「野村ジョイ」として新たにスタートいたします。本統合に伴う主な変更点について下記の通りご連絡申し上げますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

統合日    「2009年(平成21年)11月23日(月・祝)」
存続会社名  「野村證券株式会社」
新サービス名 「野村ジョイ」

※ジョインベスト証券と野村證券の両方に特定口座をお持ちのお客様は、
別途お手続きが必要となりますのでご注意ください。


他のブロガーさんが既に表記していますが、特定口座がダブルだといけないようですね。野村とジョインに特定口座がある方はどちらかを一般口座にすればいいみたいですが、どの道私は当てはまるので連絡が来るのを待ちます。どちらにも特定口座がある方は連絡がくるでしょう~。(メールに書いてあります)

為替が今日は動かないので微妙ですね。。。
今日は酔っ払っていないのでプラスです (笑)

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!