リニカル(2183)が新規上場承認されました。オーバーアロットメントによる売出し273,000株(変更160,500株)2007年5月25日、連結子会社アウローラ(株)は全保有株式を売却したため子会社ではなくなる。吸収金額が、約31億です(変更約14億)。マザーズでこの金額はでかいですね!現段階の地合では到底無理だと思います。オーバーアロットメントや売り出し枚数の事を考えると割れそうです。お堅い証券会社が幹事に並んでますね。

業種:サービス業
市場:マザーズ
公開予定日:10/27
BB期間:10/08-10/15

【事業内容】
医薬品開発受託事業

100株単位
公募株数   727,000        ⇒変更   50.000
売出株数  1,100,000        ⇒変更 1.020.000
合計枚数  1,827,000(18.270枚) ⇒変更 1.070.000(10.700枚)

想定価格 1700円 ⇒ 17万必要
仮条件   1000円-1300円 (大幅ダウンです。)

大和証券SMBC(主幹事) 856,000
みずほインベスターズ   149,800
野村證券            32,100
高木証券            10,700
日興シティグループ      10,700
新光証券            10,700

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。