ヒロセ通商からハンバーグと焼きおにぎりが到着しました。IPO記事で忙しく取引を途中でやめたので頂いたのは50万通貨分と少ないですが、新しくなったハンバークを頂きました。まだ食していないため味はわかりませんが美味しいと嬉しく思います。


ヒロセ通商ハンバーグと焼きおにぎり


まだ食べる予定はありませんが、妻からの嫌がらせで上記画像の食材が週末に出そうですね。
11月から妻が働いているので最近作り置きが多いです。
焼きおにぎりは嫌いなのでまた実家に持っていきます!


今月は既に100万通貨を達成しているので、カレーが送ってくるはずです。
おせちも頂けるそうですが、手が出ません!
FXばかりやっていれば可能だと思いますが、色々と余裕がありません。


来月は福袋キャンペーンが行われると思いますので、口座を持っていない方は用意しておいた方がお得かもしれません。



※2017年に頂いた商品


毎年リュックを頂きますが、トートバックやエコバックに変えてくれると助かります。
流石にヒロセ通商リュックは厳しいです。
一度だけオレンジのリュックを使った事がありますが、恥ずかしかった。。。


案外美味しかったのは「海苔」です。
画像の瓶に入っている商品です。なかにはiPadやVRなどを貰えた人もいるようですけど、私はVISA商品券で満足です。


コカ・コーラで当選していた商品が届く!


人生で2回目のドン・キホーテで買い物をした私ですが、たまたま手に取ったコカ・コーラZEOが当選しました。
飲んだ後に捨てようとしたら、子供が当たっているかも?
と言っていたので何のことだろうと思っていたら、「アタリ」の3文字が!


コカ・コーラ当選ケーキ


当選したら、ネットに接続をして個人情報を入力すれば画像のようなケーキが届きます。
昨年の今頃は、文房具屋さんでくじを引いたら「和牛1キロ」が当選して驚きましたが、今年も驚きの当選です。


ヒロセ通商は1年間毎月取引をしましたが、ややプラスで終了できそうです。
2016年は5万円くらいプラスでしたが、今年は食材をただ貰い出来ただけでした~


ヒロセ通商タイアップで9,000円貰える!! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細



※ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細はこちらの記事へ