Wealthnavi(ウェルスナビ)が10万円から始められるサービスが期間限定で始まりました。
10万円の投資で最適ポートフォリオを構築してくれます!


WealthNavi10万円


Wealthnaviの年収別初回入金金額が公式サイトに掲載されていました。
2017年7月1日~2017年10月24日に口座を開設した方のデータとなっています。
年収300万円未満の方でも58.2万円の入金額となっているため驚いています。皆さんお金持ちですね~


私は30万円から初め、積み立て分を入れても36万円程なので皆さんの平均を下げています。
年収は参考と書いてありますが、少なく入力する方はいないと思われるためデータとして参考になるでしょう。


WealthNaviを始めた平均金額
↑クリックで拡大します


そして現在の資産状況ですが、ログインをしてみてみると、プラス42,180円となっていました。今売却すれば10%以上の利益となります。暴落が来る前に一度売るのもよいですが、とりあえずそのままです。


ウェルスナビ資産運用利益


サービス開始直後は100万円からのサービスでしたが、その後30万円となり、今回期間限定で10万円になっています。
10万円が定着するのか解りませんが、もっと少ない資金で参加したい方がいましたら、THEO(テオ)のサービスもよいかもしれません。
⇒ THEO(テオ)の評判や口コミを検索


10万円で資産を運用しようとしたら、最適なETFバランスによる組み合わせが難しかったようです。
よって、端株取引という新たな取引の仕組みを取り入れ、1株に満たない場合でも対応しているとのことです。これにより、10万円でもETFをバランスよく購入し、最適なポートフォリオを組めるようになったそうです。


気になっていた方は無料診断だけでもしてみると、将来の資産数値が見えてくるかもしれません。
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式サイトへ