ヒロセ通商11月の食材はハンバーグとなっています。
ゾロ目は炒め焼きそばです!
新しく今月はカレンダーも貰えるようになっているので必要であればキャンペーンに参加をしておきましょう。


ヒロセ通商タイアップ2,000円増額


毎月参加していますが、基本的に取引は米雇用統計後に行っています。
ポジションを持ったまま何度か雇用統計を迎えたことがありますが、爆益か爆損のどちらかになります。


あまりにも苦痛な時が過去にあったため最近は雇用統計後に取引をしています。
もしくは、両建てにしておく方法を使っています。


ヒロセ通商11月のキャンペーン


今月も50,000円キャッシュバックが行われています。
更に他社からの乗り換えで現金2,000円プレゼントが行われているため乗り換えの方は若干お得です。
その他にも、通貨別に取引高キャンペーンが行われているためハードユーザーは申し込みをしておくことで大きなリターンがあると思います。


来年になるとお年玉キャンペーンが始まると思うため、口座を持っておけば商品大量GETも夢ではない?
いらない商品もありますが、毎年楽しみにしています。
2017年お年玉キャンペーンでは初めて商品券が入っていましたからね~
⇒ 過去に頂いたヒロセ通商のキャンペーン商品はこちら


2018年FXカレンダーはGBP/JPY を片道10万通貨以上の取引をすれば頂くことができます。
既存のキャンペーンと合わせて取引をすることで簡単にGETできると思います。
取引は自己責任ですが、貰えるものは貰っておきましょう!


取引利益が出れば私もうれしいですが、FX取引で損失を大きく出さないように自己ルールはあらかじめ決めておきましょう。
⇒ タイアップ特典の詳細はこちらの記事へ


他社企業のタイアップもすべて更新されています。
大きな変更点はありませんが、Wealthnavi(ウェルスナビ)が10万円からの投資可能となっています。
期間限定となっているため維持されるのかは不明です。
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)とは?


ヒロセ通商さんとの増額タイアップ♪ 9,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
ヒロセ通商横長バナー