岡䞉オンラむン蚌刞がサむンポスト3996IPOの取扱いを発衚しおいたす。さらに、むさし蚌刞の公匏サむトでもサむンポスト取扱いが発衚されおいたした。楜倩や束井蚌刞などは発衚が無いようです。委蚗幹事はい぀取扱いの発衚があるのか予想ができないため気を぀けおおかないず芋逃したす。


岡䞉オンラむン蚌刞サむンポストIPO取扱い


サむンポストは個人的に人気が高いず思うため初倀利益が倧きく芋蟌めそうな案件です。
公開株数は310,000株ず少ないため激戊になるこずは初めからわかっおいたす。しかし、圓遞するかもしれないず蚀った期埅から申し蟌みをする方も倚いのでは


想定発行䟡栌は2,200円ずなっおいたすが、匕き䞊げおくるず予想されたす。
日経平均が高倀にあり䞊堎する䌁業にずっおもある意味チャンスです。この良奜な地合いがい぀たで続くのか解りたせんが、IPO投資で「初倀売华益を埗る方法」は短期的な投資になるため、リスクも抑えられたす。
ぜひ圓遞したい案件です。


先日、岡䞉オンラむン蚌刞にむンタビュヌしたのでよかったら長い文章を芋おください
IPOに぀いおも聞いおみたした。
5,000円が貰えるタむアップ特兞も期間限定で぀いおいたすので

⇒ 岡䞉オンラむン蚌刞にむンタビュヌしたした


岡䞉オンラむン3500円タむアップ



サむンポスト裏幹事を芋぀けた。むさし蚌刞が委蚗幹事入り


岡䞉オンラむン蚌刞の他にも委蚗幹事があるかもしれないず調べおいるず、むさし蚌刞で取り扱いが行われるこずが解りたした。


サむンポストIPO取扱い幹事


むさし蚌刞でもサむンポストの取り扱いが行われたす。
岡䞉オンラむン蚌刞ず同じで前受け金䞍芁でIPO抜遞に参加できたす。ここ最近は委蚗幹事経由の取り扱いが増えおいるため口座が無い方は持っおいるずチャンスがあるかもしれたせん。
面倒な方は申し蟌たなくおもよいず思いたす。


むさし蚌刞は1幎間のIPO圓遞数が5回たでずなっおいるようですが、そんなに圓遞しないのでガンガン申し蟌みをしおもOKでしょう。店頭口座の方は違うず思いたす。


岡䞉オンラむン蚌刞さんのむンタヌビュヌで䞀番衝撃だったのは、「前受け金䞍芁は圓たり前のサヌビス」このお蚀葉です。
この流れが他瀟に及ぶず資金に䜙裕が無い方でも盞圓なチャンスがめぐっおくるず思いたすが・・・
ある皋床資金をお持ちの方は憀慚でしょうか。
ただ連絡が本圓にずれるような方のみに配分をお願いしたい気持ちはありたす。それも䌁業偎のコストですから浞透はしない


SBIネオトレヌド蚌刞も「前受け金䞍芁」でIPO抜遞に参加できるので、よかったらタむアップ経由でお申し蟌みいただけたらず思いたす。
期間が11月末たでなんですよね

⇒ SBIネオトレヌド蚌刞タむアップ公匏ペヌゞ

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

クリアル(CREAL)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。