タイアップさせていただいている企業はすべて継続となりました。
もしよかったらご参加ください!


岡三オンライン証券タイアップ


岡三オンライン証券は9月30日まででしたが、12月31日まで継続されています。
どの段階で打ち切りになるのかは分かりませんが、多分今年いっぱいは大丈夫だと思います。
詳細記事⇒ 【岡三オンライン証券タイアップ】 驚愕の口座開設で5,000円キャッシュバック


ヒロセ通商は3日程度タイアップサイトへアクセスができない事態が発生していましたが、現在は回復しています。
インバスト証券タイアップは、1回取引で3,000円へ変更されました。
取引高に参加しました⇒ ヒロセ通商取引高キャンペーンに早速参加(10月分です)
インヴァストタイアップ詳細⇒ シストレ24独自タイアップ! 【現金増額】


その他にもありますので探してみてください~
トップページには無いものもありますので(汗)



新タイアップ始まりました!ライブスター証券


ライブスター証券IPOキムタイアップ


ライブスター証券さんと新しくタイアップが始まりました。
11月30日までと短い期間になりますが、IPO口座でも活躍してくれるのでこの機会にどうでしょうか。
1回取引となっていますが、手数料は2か月間無料になるためメリットは高いです。
ライブスター証券は売買手数料が安いため、ハードユーザにも人気です。


無料で使えるPCダウンロード版も定評があり人気のツールです!
ブラウザー版も用意されていますが、スマートフォン専用アプリもあります。
 ライブスター証券タイアップ詳細記事はこちら 



優待資金でやらかしたてしまったのは何?


9月の株主優待では数百万円を移動させましたが、移動させてもとに戻すのを忘れていたため口座引き落としが出来ていませんでした。


支払い用の口座は基本別にしていますが、学資保険などは私がいつも使っている口座から引き落とされています。
ウェルスナビの積立金もですけどね。


ゆうちょ銀行


ということで人生で初めてやらかしてしまいました。
引き落としができないほど困っているのか?と言われそうですが、そんなところです(笑)


ある程度引かれていましたが、2.7万円くらい足りませんでした。
今月の引き落としが大きいですね。
学資保険も後から加入した分は引き落とされていましたが、口座がかつかつでした。
他の口座にはまだ余裕がありましたが、引き落としはあまり気にしていなかったのでやらかしてしまいました 


2回やらかしてしまうとやばいそうです。
ゆうちょ銀行になりますが気を付けておきたいと思います。