クラウドバンクでAmazonギフト券がもらえます。
ギフト券の金額が低いと思いますが、貰えないよりはよいと思います。
過去に1度だけキャンペーンで私も貰ったことがあります!


クラウドバンクアマゾンギフト券貰えます
↑クリックで拡大します


投資金額により頂けるギフト券の金額が違いますが、10万円で1%貰える計算でしょうか。
クラウドバンクではたまにAmazonギフト券を抽選でプレゼントしていたと思いますが、今回は対象者全員にプレゼントされます。



クラウドバンクキャンペーン投資総額の具体例



クラウドバンクキャンペーン情報
↑クリックで拡大します


公式サイトに書かれていますがなんとなく分かりにくいですね・・・
期間中の合計金額を表している画像です。


キャンペーン期間は2017年9月29日(金)12時~10月12日(木)23時59分までの間なのでまだ間に合います。



クラウドバンク投資実績


クラウドバンク投資実績
↑クリックで拡大します


クラウドバンク証券の投資実績は3年程度でこんな感じになります。
38万円弱をぐるぐる回している状態で、赤丸は最近投資した商品になります♪
今までトラブルなく償還され分配金も行われているためお勧めできるかと思います。国内投資なのでそんなに利回りは高くありませんが、6.9%程度の年間利回りが期待できる商品も今は多いです。


利回り重視ならクラウドクレジットのほうがいいと思いますが、どちらも投資をしていますよ~
年間利益5万円でもありがたいので続けています。
お小遣いをコツコツ投資するのもありがと思います。私も似たようなものですから 


少額投資で利回りが良いクラウドバンク投資! 平均利回り6.78%と驚愕です
クラウドバンク証券
クラウドバンク 

※クラウドバンク評判と運用利率が平均6.78%の真相まとめ