むさし証券がSKIYAKI(3995)IPOの委託幹事をします。

岡三オンライン証券が委託を発表していたので他にもあるのでは?と思っていたところ発見しました。
口座をお持ちの方は前受金が不要でIPO抽選に参加できるため申込んでおきましょう。
まだ口座をお持ちで無い方はギリギリ間に合うと思います 


むさし証券IPO委託幹事


地方IPOの取り扱いも行われるようになり、IPO抽選に参加できる機会は多くなっています。
当選・補欠・落選をメールで知らせてくれるサービスもあります。
むさし証券のインターネット部門として「トレジャーネット」があり、トレジャーネット口座の開設をすれば前受金不要でIPO抽選が可能です。


本家の、むさし証券だと支店口座になると思うのでNGだと思います。


むさし証券のIPO抽選ルール


むさし証券のIPO抽選ルールとして年間配分は5回までと決まっています。
そんなに当選できませんけど、支店では配分があるのかもしれませんね。
本社は埼玉県さいたま市になります。


前受金が不要でIPO抽選に参加でき、IPOに当選したのち入金し購入申込みを済ませる流れになります。
資金の余裕があれば入金しっぱなしでも良いでしょう。
株式売買手数料は低く設定されており、50万円で比較した場合には1注文の約定代金が業界でも最安水準になります。


むさし証券トレジャーネットIPO


機械的な抽選を申込者に対して行う完全平等抽選を採用しているため、預入金や取引実績などに左右されない特徴があります。
口座開設にあたり費用なども必要がなく、リアルタイム入金も出来るため口座を開設していて良いと思います。
マイナンバー登録は必要なので仕方がありません。


私も来年に入ったら一気にマイナンバーの登録をしてしまおうと考えています。
数社は登録しましたが、口座が多いと管理的に面倒です(笑)


⇒ むさし証券(トレジャーネット)公式サイトへ