SBI証券のIPO(PO)メールサービスが始まっています。
今回は、MS&Consultingの当選報告が来ました!!


SBI証券IPOメール


【SBI証券IPOメール】
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ブックビルディングにお申し込みいただいておりました「(株)MS&Consulting 新規上場」につきまして、お客さまにおかれましては、抽選の結果「補欠当選」となりましたので、ご連絡申し上げます。
ブックビルディングでは、補欠当選後に【購入手続き】が必要となりますので、ご購入を希望されるお客さまはお早めのお手続きをお願いいたします。なお、「購入手続き」にてご購入のご意思をお知らせいただいたお客さまで、繰上抽選の結果、繰上当選となった場合にのみ約定となります。

⇒ 残り数日! 5,000円プレゼントの岡三オンライン証券


補欠当選でした 
ただ、予想外に仮条件上限の1,280円で決定しているためいけるのか?
試しにSMBC日興証券のIPOを申込んで申込み番号を確認したときは12,000番くらいだったと思うので、それなりに人気があったことは解っていましたけどね。


1ポイントもらうために申込んでみましょうか・・・・
過去には何度か今回のような補欠に申込んでえらい目にあっています。
1日だけ考えてみます。



ヒロセ通商さん大好きだ!そしてありがとう~


それと、8月キャンペーンでヒロセ通商の食材が届かないので、ヒロセ通商に聞いてみたら取引はしているけど、申し込みをしていませんでした。
私のミスなんですが、在庫が少しあるそうなので送るそうです 
ヒロセ通商めっちゃいい会社じゃんか!
⇒ ヒロセ通商タイアップ特典あり記事へ
⇒ ヒロセ通商から頂いた食材記事へ


9月の申し込みは済ませていたので一安心です。
新しいパソコンがきたらまたPC版のシステムをダウンロードしないといけませんが、チャートツールも設定しなおしか・・・
面倒すぎるw


テンポイノベーションIPO幹事のSBI証券! ネット証券の中でIPO引受け最多数
SBI証券公式HPへ


① SBI証券のIPO詳細記事はこちらへ
② SBI証券のIPOポイントを貯めておけばいずれIPOに当選します