壽屋IPOが明日上場します。
大手初値予想は3,000円のようですが、補欠を沢山頂いた私は繰り上がりませんでした。


壽屋IPO新規上場


■ 壽屋(7809)初値決定前の気配運用
板中心値段(公開価格)2,000円
上限方向値段4,600円で気配更新は100円(更新時間は10分)
下限方向値段1,500円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲500円以上、8,000円以下



 


そして悩み事とは、PCの電源が落ちるトラブルが発生しました。
UPSをつけているので電源自体の問題ではなく、ハードもしくはソフト?PCの電源ユニットなどかもしれません。
5月にデータが飛んで大変な思いをしたのに、なんて事でしょうか(涙)


結局だいぶ昔に買ったサブPCで更新となりました。
優待クロスの注文でミスがないか心配ですが、もう疲れきっているのでこのまま寝ます。信用買いをしていればクロス取引も手数料が安くなりますが、仕事中に現引きするのを忘れそうなので全部現物で済ませました。
やることが沢山あるのに乗り越えても乗り越えても次がきます。。。

IPOでガツンと利益が欲しいです!


テンポイノベーション(3484)IPO主幹事です! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】