岡三オンライン証券のIPO取扱いが凄い事になっています。
今回は3社連続取扱いになり、勢いが感じられます 


すきやきIPO岡三オンライン証券


SKIYAKI、テンポイノベーション、シルバーライフの3社をすべて取り扱うことが発表されています!いきなりIPOに注力し始めているので、年末IPOでもチャンスがあると思われます!
口座開設費用などはいらないため、IPOに当選したいならば必須企業になってきました。


ネット上では当選報告を見ましたが、まだIPOブロガーさんの当選報告は見ていません。
となると、私が第一号にならないかな~といった期待もあります。


9月30日まで入金ベースで5,000円が貰える!


度々宣伝させて頂いていますが、9月30日でタイアップが終了になる予定です。
年末まで続くのかも聞いていませんが、今のうちの口座開設をされていた方が無難だと思います。
また、質問レポートをだいぶ前に岡三オンライン証券にぶつけていますが、どうやら返答行われる事を確認しました。後日記事にしたいと思いますが、返答待ちとなります。


岡三オンライン証券タイアップ特典5,000円


タイアップ内容は、5万円の入金で5,000円がキャッシュバックになります。
入金ベースなのでこれ以上のキャンペーンは無いでしょう。
口座開設ベースではありませんが、口座開設をして5,000円が貰えるなんてありえないですからね 


9月30日までに口座を開設すると、10月31日までの入金期限で5,000円が貰えます。
期日も短くなっているのでこれを機会にどうぞ~
キャンペーンコードが必要になりますが、送受信が出来るメールアドレスがあれば可能ですから簡単です。

⇒ 岡三オンライン証券IPOキムさん特設ページへ


IPOの抽選結果はログインをしなくてもメールが届くので非常に助かる企業です。
※キャンペーンについてもう少し詳しく知りたい方はこちらの記事へ
IPOにたくさん当選して、なんとか年間200万円利益は達成したいのですが(汗)