IPOに複数当選しました。
期待していましたが、良かったのか悪かったのか微妙なテックポイント・インクでした。
支店経由なので抽選ではありませんが、500株以下で当選しています。


テックポイント・インクIPO当選!初値は1.3倍か?


支店経由なのではっきりした株数は差し控えますが、微妙な銘柄です。
しかし、日本語ホームページが出来ていたのでなんとなく期待もできるか?
単価が低いためそれほど利益になる事もないとは思いますが、当選しないよりも良いと思います。
さほど自慢にもならないか 


公開価格は上限の650円で決まっていますが、株数が多かったので・・・


明日のマネーフォワードも当選出来ると思うので連続でIPO当選でしょう。
根拠の無い事を書いていると当選は向こうからやってきます。
ロードスターキャピタルは補欠が2枚でした。
後期型IPOの申込も忘れないようにしないといけませんが、雑用が多くて忘れそうです。
岩井コスモ証券には朝一で壽屋IPOを申し込みましたが、カブコムは今からです。


IPOに当選するとやる気が出てくるのでこのまま頑張ろう 


 カブドットコム証券を使えば株主優待をタダ取りできる  後期型IPO申込を採用!
カブドットコム証券


※カブドットコム証券を使って株主優待を賢く頂く方法♪記事へ
※カブドットコム証券のIPO取り扱い銘柄が凄い過去記事へ