岡三オンライン証券のタイアップ詳細と日本郵政追加売出し取扱い!しばらく前よりお取り組みがあり、タイアップ締め切りが9月30日までの申込となりました。5万円の入金だけで現金がキャッシュバックされるためIPO口座を持っていない方には良いお知らせです。また今回日本郵政の追加売出しも取り扱うためもしよろしければ貰って下さい。


岡三オンライン証券公式サイト


【タイアップキャンペーン詳細】
・IPOキムさん専用リンクから申込をする
・メール登録をし、キャンペーンコードを手に入れる
・証券総合取引申込書を返送する
・口座開設完了お知らせ書類の受け取り
証券総合取引口座に5万円以上の入金
・現金5,000円をおプレゼント!
※証券総合口座開設は無料、即時入金なら振込代金無料(出金無料)



キャンペーンコードを入力しなければいけませんので、気を付けて頂きたいと思いますが、
特に難しい事はありません。
記事中にあるバナー(リンク)から専用のページへ移動して頂き、メールアドレスを
登録します。その後、登録アドレスにメールが送られてくるので、メールにある10ケタの
キャンペーンコードを入力し、口座開設フォーム入力時に登録をするだけです。


岡三オンライン証券タイアップ特典5,000円


岡三オンライン証券は岡三グループになり、IPOの取扱も行われます。
しかも、前受金が不要でIPOの申込・抽選が行われる企業です。
IPO投資に興味がある方は、口座を開設しているとIPO当選のチャンスがあるかも
しれませんので余裕時間があるうちに口座開設をお勧め致します。


【岡三オンライン証券IPO概要】
1口座1抽選の平等抽選
・入金不要でIPO抽選に参加できる!
・配分数量は原則1単元(公平に提供するため100%抽選で配分)
・口座開設費や維持費は無料
・当落はメッセージボックスとeメールでお知らせ
・即時入金サービスがあり入金手数料が無料
・出金時の振込手数料も無料



さらに株主優待本が今なら付いてきます!!
こちらも期限の設定等がありますが、タイアップと平行して行われてるため頂くことが可能となっています。
公式サイトにも書かれていますが、9月30日までの申込で口座開設完了は10月13日までになります。そして入金期限は10月31日までとなっています。その他、既存キャンペーンも参加できますよ~


日本郵政取扱い


日本郵政の追加売出し期限は9月15日~9月25日なので、上手く行けばまだネット経由で参加も出来そうです。同時にイオンリートなどの取扱いも行われます。


軽くですが、どちらも申込んでいるので利益が出れば嬉しいと思っています。
店頭からの申込ですけど、半ば強○かも?なんて(汗)
Win-Winの結果を期待しています!


⇒ 岡三オンライン証券とIPOキムさんタイアップ特典サイトへ