今月もヒロセ通商で取引をしたので食材がタダで貰えます。
取引は200万通貨を目指そうと思っていますが、面倒になりとりあえず終了です 


hisose通商利益確定で食材ただ貰い
↑クリックで拡大します


新規約定は114万通貨でした。
100万通貨時点では2,500円くらいマイナスだったように思いますが、結局710円のプラスです。
pips損益が-163というのがなぜなのか解りませんが、その都度決済していたのでマイナスなはずないと思うんですが~
結果オーライで今月の食材GETです♪


今回は、「牛丼の具(2人前)+中華丼の具(2人前)+LION FXごはん(4人前)」を頂く権利を得ました。
200万通貨だと倍増するんですが、たぶん暇がないです 


9月ヒロセ通商キャンペーン


仕事も忙しいんですけど、プライベートも忙しいのよ・・・
毎日プロテインを飲むために運動もしています。全然太れないのが悩みです(汗)
昨日はアルペンの優待が余っていたので子供の靴を買うはずが、奥さんまで便乗して出費が増え、ムカついたので3キロ爆走!そしてプロテインを飲む。疲れてやる気がなくてお酒も飲む!


忙しんです   ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今月の取引利益は710円でした。
毎月若干のプラス利益ですが、大満足です!
何度かやらかしてしまいマイナスになった事がありますが、自分を信じて大体取り返す事が出来ています。またポジションを持ち越す時は両建てにしてスワップ損をしますが、リスクを無くすため実行することが多いです。
⇒ お年玉キャンペーンは参加した方がお得です(宣伝が早いね)


もしくは1万通貨~2万通貨で50pips程度を狙います。


損失もほぼ無く、地合いが安定しているときは最大で5万通貨放置もしますが、朝起きてびっくりの時もあります。まあ、爆益になるよりも爆損が多いので、両建てなんですよ(笑)


それと毎回書いていますが、タイアップをしているので良かったら2,000円増額申込をしてみてください。貰えないよりも良いと思います。その他にもキャッシュバックが行われているため参加したい時は申込をしておくと最大で数十万が貰えます♪
⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細はこちらの記事へ


ヒロセ通商さんとの増額タイアップ♪ 9,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
キムさんタイアップ_0529キムさんタイアップ_0529