岡三証券のインターネット部門である、岡三オンライン証券のタイアップ特典がいよいよ終了となります。

期日は「 9月30日までの申込 」が適用になり、10月31日までに5万円の入金をすれば、当サイト特典として現金5,000円がプレゼントされる仕組みです。


岡三証券タイアップ


注意する点は、キャンペンコードの入力が必要になる点です。
口座開設はパソコンやスマートフォン、タブレットなどどんな端末でも構いませんが、メールアドレスを入力しキャンペーンコードをまずは取得してください。


そのコードが無ければ現金5,000円をプレゼントする事が出来ません。
現金を必要としなければ、キャンペーンコードなしで申込をして頂ければ株主優待本は口座開設時に届きます。


当サイト特典の他にも同時に公式サイトにて行われているキャンペーンもあるため、必要であればお取り組み下さい。


岡三オンライン証券最新キャンペーン
↑クリックで拡大します


【岡三オンライン証券のIPO抽選ルール】
・1口座1抽選の平等抽選
入金不要でIPO抽選に参加できる!
・配分数量は原則1単元(公平に提供するため100%抽選で配分)
・口座開設費や維持費は無料
・当落はメッセージボックスとeメールでお知らせ
・即時入金サービスがあり入金手数料が無料
・出金時の振込手数料も無料



口座開設や維持管理はどの証券会社でも必要ありませんが、前受金無しでIPO抽選に参加できる企業は限られています。
現在も、PKSHA Technology(3993)、壽屋(7809)のブックビルディング申込が行われています。
さらに、ロードスターキャピタル(3482)のIPO申込も今後控えているため口座を持っておいた方が良いと思われます。年末のIPOラッシュ時にも活躍してくれそうです 


岡三オンライン証券は即時入金の取り扱いがあるため入出金も無料化できます。
よって5,000円だけ頂く事も可能ですが、できれば「 国内株式現物と信用手数料のキャッシュバック 」も利用して1度くらいは取引をして頂きたいと思います。
IPOしか絶対しないという方は致し方ありません。それでも5,000円を頂くことは可能です(笑)


キャンペーンコードを取得した方は、口座開設の入力フォームで番号が必要になるため控えておきましょう(コピーペOK)
株主優待本は在庫が切れたら終了となります。

⇒ 岡三オンライン証券公式特典ページはこちら


岡三オンラインIPO当選の秘訣