妻が爆発しそうで恐ろしいという話です。実は妻が仕事を始めました。看護師をもともとやっていたため国家資格を持っています。努力をした時期があることは私も知っていますので感心します。私にはできません。


カウチソファー


8月にフクラのカウチソファーを買いました。もとから奮発してフクラ製品だったんですが、5年も使うとよれてくるので毎日手直しが必要でした。妻が毎日面倒くさいと言うので、また同一メーカーを買いました。


そして、今日は部屋の模様替えをするということでダイニングテーブルを見に行ったら買うことになりました(汗)妻が働くとストレスで買い物くせがあるのか?我が家は破産寸前です。


パートなので年間100万円程度に抑え週に2回~3回程度働く見込みです。まだ3回しか出勤していませんが、今後が少し心配です。
なるべく妻がやりたいように生活を工夫しているつもりですが、毎月大きな買い物をされたら困ります。というか家庭が崩壊に向かいそうです。


妻には何も言っていませんが、今年はとにかく運気が低迷なのです。今日のダイニングテーブルは日本の知らないメーカーでしたが約10万です。じゅうたんも買ったのでいくらだよ!!お金が無いのでクレジットですが、ヤフーカードなのでポイントは貰えます。それどころではありませんけどね。


笑い話の延長でもう一つ苦労ネタです。世界一受けたい授業という日テレ番組がありますよね。それでおしりの筋肉を鍛える話があったので家族がやっていたため、私も誘われました。


世界一受けたい授業


多分その影響だと思いますが、今日の朝から人生2回目の背中ぎっくりをしました。1回目よりも症状が軽かったので、明日の仕事は出来そうですが、マジ青ざめです。体調の原因はおしりにあるという内容でしたが、私には皆無。。。


今日1日動けなくて大変だったよ。 


今年が早く終わればいいのにって本気で思える2017年です。あまりにも怖くなり朝から神社へお参りに行きましたが、今年はおみくじの神の言葉に「拝め」と書いてありました。そしてダイニングテーブル購入・・・拝む気持ちが足りないのかもしれません。


妻よ、頼むから爆発だけはしないでほしいと思う。綺麗を維持するために化粧品を頼むまでは認めたいと思うが、特に困っていない商品を買うのはそろそろ終わりにしてください。続くと破産します。


ネタ的に多少面白く書いているかもしれませんが、ここ最近ストレスが凄そうなんですよね。私も頑張るしかないので、ぎっくり背中でも頑張ろう~