UUUM(3990)初値予想と明日の気配運用記事になります。今朝はビックリしましたよね~戦争が始まってしまうのか?と飛び起きてテレビニュースを見ましたよ。何も無くて良かったと言いたいところですがどうなんでしょうね。あまり長引くとIPO相場にも悪影響です。


UUUM初値予想と人気


■ UUUM初値決定前の気配運用
板中心値段(公開価格)2,050円
上限方向値段4,715円で気配更新は103円(更新時間は10分)
下限方向値段1,538円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲513円以上、8,200円以下です



大手初値予想は2倍以上の初値が付くとされています。
ロックアップは1.5倍解除なので、価格にすると3,075円になります。
株主上位にVC保有が2,100,000株あるためどこで売り抜けるのかがポイントになるでしょう!北朝鮮問題で市場も悪化傾向にありますが、早々と初値を付けて動いた方が全体的に良いのかもしれません。

⇒ UUUM(3990)初値予想とIPO分析 | 人気必須で取得は厳しいか?


読者アンケートも少ないようですが、IPOに参加されている方は多かったようです。
某サイトでも当選者をお見かけしました。。。おめでとうございます 


少額投資で利回りが良いオーナーズブック! 9月28日に上場します
OwnersBook
OwnersBook 

※OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?