トライオートETFの漫画解説を頂きました。
インヴァスト証券に口座を持っていれば誰でも貰えるので、口座がある方は貰ってみてはいかがでしょうか?


トライオートETF取引漫画解説


応募期間は9月30日までになっています。
無料で頂けるのは「オリジナル小冊子 漫画で解説トライオートETF」です。
申込後数日で届きました♪


そこで思い出して自動売買の結果を恐る恐る見てみると、20万円が20.1万円にやや減っていました(笑)完全に忘れていたので1週間以上ログインしていませんでしたが、思いのほか頑張っています。


原油ETFがプラスなので決済しようとしたら、時間外と出る始末です。そうだった(笑)
ということでまた放置しておきます。
インヴァスト証券の口座を作るならタイアップ特典があるので、活用すると若干お得になると思います~


当サイト特典の5,000円を合わせ最大1.5万円GET! 期間限定タイアップ特典
インヴァスト証券「シストレ24」
インヴァスト証券「トライオートFX」 

※シストレ24タイアップ現金13,000円の特典詳細はこちら



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!