クラウドクレジットに残金が10万円あるので、新しく投資を考えています。

伊藤忠商事やマネックス証券が株主となり評判も上々です。投資案件の殆どが満額成立となっているため、個人投資家の注目度も高いと思われます。


クラウドクレジット実績は満額成立
↑クリックで拡大します


赤枠がしばらく前に私が購入した投資商品になり、13ヶ月で10.6%利回りです。
緑枠は気になっている元利均等の投資商品になります。
3年間は長いと思って不人気なのかな~と思っていたら満額成立となっていて人気がある事を知りました。


現在の投資商品も元利均等案件が出ていますが、利回りは9.5%です。
3年は長いですが、残り13日にもかかわらず既に83%の応募状況です。悩みますね~
また商品によっては為替リスクが無い「為替ヘッジあり」の投資商品もあるのでリスクを取りたくない方はお勧めです。


為替ヘッジクラウドクレジット
↑クリックで拡大します


投資商品によっては利回り13%も狙える商品があり魅力ですが、3年間の元利均等が悩みです。
10万円の投資なので深く考えなくても良いんですが、そろそろ買わないと時間が勿体ないですよね。次の案件までには決めたいと思います。クラウドバンク投資の方が個人的に投資金額が多いですが、利回りがやや低めです。
ラッキーバンクやLCレンディングなども運用がありますが、分散するのもありですよね~

⇒ クラウドクレジット評判 | 実際に投資をしてみる価値はあるのか?


100万円の投資で10%利回りだと嬉しいですが、税金もあるので8%になれば助かります。
実際はもう少し下回ると思いますが、投資商品だけ選ぶと運用はお任せなのでとっても楽な投資です。リスクもありますが、私はソーシャルレンディング投資を続けますよ 


世界の事業者に高利回り投資が可能なんです! 1万円から投資可能
⇒クラウドクレジット公式サイトへ






① Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】