カナミックネットワーク立会外分売り100株GETしました。
しかし、当選した銘柄はやはり下落する傾向にあるのか本当に下落したまま帰ってきませんでした。

逆に弁護士ドットコムは鰻上りのように、大きくプラスで引けています!
分売り価格1,453円で終値はなんと1,530円でした。


カナミックネットワーク当選


1,940円の指値でしたが残念な結果になっています。
仕事をしていたので何も見ていませんでしたが、分売り価格の1,926円に届くことは無かったようです。地合いがこのままならしばらく保有してみたいと思います。


現在発表があるラクス(3923)、田辺工業(1828)、デザインワン(6048)、セグエ(3968)はまだよく調べていませんが、ラクス以外は多分参加します。日程を覚えていなかったらスルーするかもしれません。
ライブスター証券と松井証券は外れでしたが、今後も申込をします 


色々と投資をしていますが、某ソーシャルレンディングのお金が返ってきそうな気がするよ~
明日から順次と書いてあったので信じたい。お金が返ってきたら クラウドバンク証券かクラウドクレジットに追加で10万円~20万円は入れたいと思っています。


世界の事業者に高利回り投資が可能なんです! 1万円から投資可能
⇒クラウドクレジット公式サイトへ


※ クラウドクレジット評判 | 実際に投資をしてみる価値はあるのか?





① Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】