7月に参加したヒロセ通商の取引高キャンペーン商品が届きました。
ヤマト運輸のおじさんに配達をして頂きましたが、常温だったので予想通りカレーでした(笑)

お盆休みに一人の時に食べるとします。休みもほとんど無いのでブツブツ言いながら働きますよ 


ヒロセ通商FX取引高キャンペーンでカレーを貰う


自分の過去記事を見ると102万通貨で250円の利益だったようです。
しょぼいけど、数日前に取引を同じようにしたら12,170円のプラスなので良い時もあるさ~
マイナスになる時ももちろんありますが、その時は2万通貨くらいで短期スイングで何とか取り返しています♪ロットが少ないと勝てますが、ロットが大きいとメンタルが無いのでオロオロします(汗)
 ヒロセ通商から頂いた食材画像はこちらへ


ヒロセ通商はジャスダックに上場しており、9月末が株主優待権利です。
100株で10,000円相当の自社キャンペーン商品が貰えるので、こちらも合わせて確認しておくとよいかもしれません。1,000株保有だとなんと30,000円です!


売上や利益も伸びているので、これからも色んな工夫をしてほしいです。
財力があるとイベントも楽しませて頂けますからね~
預かり資産も460億円を突破し、オリコン日本顧客満足ランキングFX部門で3年連続総合1位に輝いています 
 ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細はこちらの記事へ


私とタイアップも行っているのでよかったら現金上乗せで頂いてください。
キャンペーン詳細記事に、食材とキャンペーン(現金)の賢い取り方を書いているので参考になればと思います。


ヒロセ通商さんとの増額タイアップ♪ 14,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
キムさんタイアップ_0529キムさんタイアップ_0529