ヒロセ通商のFX取引で今月は12,000円程利益がでました。
70万通貨を数日前に取引をして、残りの30万通貨を先ほど済ませました。
10万通貨と低い数量でも食材が貰えますが、少し欲を出して今月も新規100万通貨取引成功です!


ヒロセ通商FX取引結果新規100万通貨
↑クリックで拡大します


いつものようにすべて成行き注文で済ませていますが、PCで作業をしていたら大きくプラスに動いていました。ラッキーです♪
取引手法としては、両建てのオンパレードなんですが、大体プラスなんですよね 


■ 今月の食材
毎月キャンペーンで国産うなぎ蒲焼(1尾)
新LION餃子(5人前~40人前[1人前10個])
LIONチャーハン(1人前~10人前)
あんかけラーメン(1人前~6人前)
炒め焼きそば(1人前~4人前)
伝説のLION餃子の極たれ(1本)が貰える!!

※ヒロセ通商から頂いた商品はこちらにまとめています



また、ゾロ目だとちゃんぽん(2人前~6人前)が貰えます。
新規に取引をされる方は、12,000円もしくは14,000円の現金もプレゼントされるため損失を出す可能性は低いかもしれません。無謀な取引をする方はこの限りでは無いと思いますが(笑)
⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細はこちらの記事へ


私の年間目標は食材を毎月ただ貰いして、3万円~5万円くらい取引益が出れば御の字です 
欲張らずにコツコツ取引を頑張れば目標値が低いのでクリアーできると思います。確か昨年は5万円くらいプラスだった思います。


ヒロセ通商タイアップで9,000円貰える!! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細