2か月間株式手数料が無料なので、お休みを利用して取引をしてみてはいかがだろうか?株式初心者だと現物取引だと思いますが、信用取引手数料も無料になります。また、先物取引手数料やオプション取引手数料も無料です。


株式手数料が2か月間無料


ライブスター証券ではキャンペーン中に限り株式手数料が無料となっています。
営業日ベース算出で、口座開設日から約2ヵ月間(40営業日)となっていますが手厚い
サービスだと思います。


お盆でも株式市場は動いているため、時間を持て余している方にはメリットが高いと思います。
私も株式デビューをしたころは、某証券会社を利用して毎日取引をしていました。
結果その努力分にもならない利益しか残りませんでしたが(笑)


株を始めたころは、流れが解らないので手数料分の損益換算でも楽しいものです。
時間があればデビューしてみるとよいでしょう♪
IPO参加に関しても前受金が不要でIPO抽選に参加できるので持っておいて悪くない
証券口座だと思います。


⇒ ライブスター証券のIPO詳細記事へ





FXだったら取引をすればするほど貰える食材がレベルアップ(増量)するヒロセ通商が
お勧めです。取引に自信が無い方でも10万通貨の取引から食材や現金などを頂くことが
可能なので、お盆休みにどうでしょう♪


ヒロセ通商タイアップ


1万通貨というと大きな取引に思えますが、1pipsが100円の上下となります。
最近では1pips以下の取引も常識なので、実際はもっと細かい数値で動きますよ~


私も毎月参加していいますが基本的にパソコンを使っています。
ただレート確認や決済などはスマートフォンから行うこともチョイチョイあります♪
ヒロセ通商は上場企業なので、お金を預けていても安心感は抜群にあると思います。


⇒ ヒロセ通商タイアップで現金上乗せあり





最近気になっている投資媒体はFUNDINNOがあります。
まだ口座ももっていませんが、聞くところによると口座開設できない人も意外にいると
聞いたのですが、どうでしょうか。


また、予想外に好調なNYダウですがナスダックは横ばいとなっています。
海外ETFの運用はかなり好調なので、ウエルスナビの自動売買は好調に推移中です。
このまま日本のオリンピックまで突き進む可能性もあるのかも?


WealthNavi資産運用


地味に右肩上がりを継続しています。
30万円から投資が出来るため私も30万円から始めましたが、347,449円まで来ました。
ポートフェリオを見ると12,000円くらい現金がプールされていたので、そのうち追加で
ETFを自動で買い付けるはずです。


⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ!





その他、ソーシャルレンディングも資金を増やせそうなので色々と考えています。
200万円の運用で利回り15万円~20万円程度を狙っていますがまだ半分です。
資金はありますが、資金移動で困ることがあるのでまだできません 

ウェルスナビは特定口座開設が出来るので気にしなくてもよいですが、そんなに利益が
出ないと思うので気にする事は無いですよ~