食いもんキャンペーンが始まりました!恒例のヒロセ通商企画ですが、今月は「国産うなぎ蒲焼」が登場です!美味しさに感動と書かれているLPが気になるので取引数量を確認すると片道2,000万通貨なので無理だ。よっていつものように、【Fコース】 片道100万通貨以上の取引を狙います!内容は、新LION餃子(5人前)+LIONチャーハン(2人前)+あんかけラーメン(1人前)をプレゼントとなっています。


ヒロセ通商タイアップ2,000円増額
※書籍から現金に替えていただきました♪


今月も利益を度外視して、食材ただ貰いを実行します。
タイミングを計れば損益プラマイゼロで貰えるのでお試しください。
10万通貨取引以上だと、12,000円~14,000円の間で現金も貰えるので非常にお勧めです。
10万通貨取引でもLIONチャーハンが貰えますよ~
詳細記事は⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン! 【なんと現金上乗せ2000円】


hirose食べ物貰った


上記は先月頂いた食材ですが、また同じ食材でいいので欲しいです。
焼きおにぎりはいらないので、お好み焼き×2個でお願いしたいですね~
たこ焼きは子供が食べていたので味をしりません。
恒例のカレーストックも無くなってきたので、カレーでもいいですけど・・・
過去の食材などは⇒ ヒロセ通商のキャンペン商品が到着


いつも書いていますが、IPOが無い時に取引をすると楽しめます。
個人的には、市場が落ち着いている時に両建てを利用してサクサク取引を行うと損益ゼロ
も可能だと思います。
もしくは一方方向に動いている時に、戻り売り(買い)を狙ってガンガン取引をすると利益も
付いてくると思います 
今月は特に暇そうなので、お盆休みに取り組むのもありでしょう。


ヒロセ通商タイアップで9,000円貰える!! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細